いなば ツナとタイカレー レッド

ツナの大きめフレークに、タイカレー(レッド)を加えました。本場タイで作った本格風味。やや辛めのカレーです。

缶詰タイプで量が少ないです。

量が少ないので別盛にしてみました。

ツナも大きい物が入っています。

評価はこのようになりました。

 

ココナッツミルクで甘めで食べやすいですが、後から唐辛子の辛さがやってきます。

 

本場タイで作っているだけあって、本格的でありながらも日本人でも食べやすくなっていると思います。

 

ツナを大きいまま食べるよりもほぐした方が味が行き渡り、最後まで美味しく食べられると思います。

ご飯以外にバターロールなどのパンに挟んで焼いたりとアレンジもできますよ♪