ハチ食品 赤からカレー


一口目からかなりの甘さを感じます。赤から鍋だと後から辛さが来るのですが、このレトルトカレーの場合は甘さがそのまま続きます。

具が小さいです。食べていると唐辛子の粒が確認できるのでスパイスではなく豆板醤、コチュジャンなどで辛さを付けているのがわかります。

赤から鍋のスープの素(3番)より甘めなので、甘口~中辛をお求めの方には良いかと思います。

このような評価となりました。

 

赤から鍋が好きなのでちょっと残念でした。

 

カレーは辛くなくては!という概念で考えると、甘すぎる感じがしました。スパイシーさもないのでカレーという感じはせず、別の食べ物のような気がします。

 

甘口や中辛が好きな方には向いていると思いますが、辛いカレーが好きな方には不向きだと思いました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハチ食品 赤からカレー 200g 1食
価格:216円(税込、送料別) (2017/2/27時点)