きょうされん カレー(辛口)


大きめのこだわり国産牛肉と国産野菜がゴロゴロ入ったカレーです。

今回、色々なレトルトカレーを食べ比べするサイトを作る事を教えた友人から分けていただきました。

 

ゴロゴロとした牛肉と野菜が入っていて、かなりインパクトのあるカレーです。しっかりとした辛みがあって、通常のレトルトカレーとは一味違った美味しさがあります。

 

牛肉はレトルトカレーにしては、けっこう良いお肉を使用していると思いました。

 

評価はこのようになりました。

 

1食500円でも良いから肉の量を増やしてくれたら嬉しいな♪と個人的に思いました。

 

肉の質と、しっかりとした辛さが大変気に入りました!個人的にリピート購入したいカレーです。


この商品はこちらで購入する事ができます。TOMO市(ともいち)