ハウス カリー厨房 粗挽きスパイスのビーフカレー 辛口

焙煎した粗挽きスパイスの香りと辛さを調理時の油脂量を控えることでより引き立てた辛口仕立てのビーフカレーです。

具は牛肉のみです。辛さは控えめでルウの味に高級感があります。

総合的に言えば喫茶店のカレーライスという感じですが、コスパから言えば納得できるカレーだと思います。

評価はこのようになりました。

 

味とコストパフォーマンスは抜群ですが、具の量が少ないのが寂しい感じがします。トンカツやコロッケ、ウインナーなどをトッピングすれば、かなりの満足度が得られると思います。

 

街の喫茶店のカレーライスが好きな方にはおすすめです♪