ハウス カロリー美食亭80 焙煎カレーパウダーとベシャメルソースの欧風カレー(2種のきのこ&ビーフ) 中辛

ベシャメルソースを使用したまろやかでコクのある欧風のカレーです。

パッケージの写真と比べると・・・具のボリュームがないですが、カロリー80kcalなので仕方ないのかもしれません?

2種類のきのこ

お肉は小さめです。


評価はこのようになりました。

 

80kcalとダイエットや糖尿病などで糖質制限されている方には、良いカレーだと思います。

 

カロリーオフにしてもキノコを使用しているので、もう少し具の量を増やしてもらえれば!と良いな~と思いました。

 

ベシャメルソースを使用していて、とてもまろやかで食べやすいカレーなので、お子様や辛いのが苦手な方にお薦めです。